受講料や受講条件、受講までの流れ

受講申込みの流れは下記になります。申込み手順をご確認の上、お申込みください。

 

STEP1受講の要件を確認し、受講を希望する日程・講座を決める。

受講を希望する講座の日程を決めてください。受講を検討いただいている方によって実質無料受講と有料受講がありますので、受講の要件をしっかり確認をお願いします。

実質無料の受講条件や受講料金の確認はコチラ

 

 

 

 

STEP2受講の申込み1(WEBフォーム または お電話で申し込み)

受講要件を確認の上、受講したい講座の日程を【お電話】もしくは【WEB専用フォーム】にてジョブカレッジ仙台に申込みのご連絡をください。

※この時点では正式な受講の申込ではありませんのでご注意ください。

【電話での申し込みは 022-354-0244 株式会社人材サービスYOU ジョブカレッジ仙台まで】

※受付時間 月~金曜日 10:00~18:00(祝日除く)

上記以外の時間は転送電話切り替えのため、対応が遅くなる可能性がございますので予めご了承ください。

 

STEP3受講の申込み2(受講申込書類の提出)

電話申込みの際またはWEBフォームより申し込み後、ジョブカレッジ仙台より確認のお電話をさせていただきます。

確認後、受講申込書・受講料(テキスト代)のご請求書、入校式のご案内等の書類を郵送させていただきます。

 

 

STEP4受講の申込み3(テキスト代等 受講料の振込み)

ジョブカレッジ仙台より書類の到着後(またはホームページよりダウンロード後)、受講申込書をご記入頂き、ジョブカレッジ仙台まで郵送または持参をお願いします。
受講申込書の到着およびテキスト代金等の費用の入金をもって、正式な受講決定となります。

※申込書の提出期限、テキスト代・受講料等の入金期限の厳守をよろしくお願いします。

お申込みは定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにご応募ください。

※応募が定員に対し大幅に満たない場合は開講を見送る場合がありますことご了承ください。

【郵送・持参先】

〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-8-19 副都心ビル上杉百番館2階

株式会社人材サービスYOU ジョブカレッジ仙台校

 

STEP5入校式・授業第1日目

ジョブカレッジ仙台より郵送された書類をよく確認頂き、授業初日に当校までお越しください。
遅刻などされないようご注意ください。

授業や自宅学習の際に使用するテキスト等は授業初日に配布させていただきます。

※受講を辞退される場合などはお早めにご連絡ください。辞退の時期によっては違約金などが発生する場合がございます。詳しくは受講申込書をご確認ください。

関連する記事関連する記事

新着記事新着記事